《津田店》健康フェア開催

11月16日(木)13時〜15時 松村薬局津田店にて健康フェアを実施致しました♩

今回は、

✳︎血管年齢ストレスチェック ✳︎当店おすすめ商品若甦試飲会🥂✨

✳︎握力計•血圧計 ✳︎物忘れチェック を体験して頂きました😉

日頃体験できない血管年齢ストレスチェックや物忘れチェック、握力計、若甦試飲会ではお湯割りグラス🥂で作り方を説明しながら提供する事で若甦の良さを感じて頂き大変好評でした♫

今回はいつもご愛顧して頂いている方、初めて飲まれる方にも若甦の良さを伝える事ができ、多くの方に購入していただきました🎵

こんなに嬉しいことはありません♪( ´▽`)

次回来られた時にお話しするのが楽しみです😆✨

また血管年齢に興味がある方も多く、測定にドキドキ結果が驚くほど良い方がいらっしゃいました☺️ 何か日頃からされている事ありますか❓と思わず質問🙋楽しく会話が盛り上がりました😆

この健康フェアの為にわざわざたくさんの方に足を運んで頂き大変感謝の気持ちでいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯

今回都合が悪く参加出来なかった方もおられるので、また是非開催したいと思っております🎵

沢山のご参加ありがとうございました😊

2023年11月23日